Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


2013.3月の読了本 ++++++++

2013/04/30 23:47

2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:4607ページ

2月分と4月分のデータは取り損ねている。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2013.1月の読了本 ++++++++

2013/02/03 01:40

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:42冊
読んだページ数:7553ページ
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2012.12月の読了本 ++++++++

2013/02/03 01:34

2012年の読書メーター
読んだ本の数:761冊
読んだページ数:139495ページ


12月だけのデータは取り損ねたので、1年分のものから抜粋。

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


年の瀬 ++++++++ 日常

2012/12/31 16:53

現在6月なのですが、年の瀬に写真だけ載せて更新していなかったので追記。


かわいいこぶすon the my 半纏。揃えた足が可愛さのポイントです。


でかい牡蠣は見かけ倒しだった。小さな牡蠣は少し生臭かった。中間の牡蠣が一番おいしかったな~。そして私はこの後、2月に牡蠣を食べたとき、発熱があったのですが、関節痛も伴い、これはあれじゃ、風邪だね!と思い病院で風邪薬を貰ってきました。一緒に行った方々も数名具合が悪かったことがその後判明し、あれ、風邪じゃない?と思ったものの、次に牡蠣を食べたときは中りませんでした。牡蠣は一度中るとその後は中ると聞きますので、とりあえず牡蠣に中ったのではなかったのでしょうか?


家人も私も最初は「うさとら」と読みました。明らかにタイバニに侵された症状です。本当は「うきとら」。長崎のお菓子で虎柄っぽい皮の中に餡子が入っています。正月食べようと楽しみにしていたところ、いつの間にか母に食べられていました……。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2012.11月の読了本 ++++++++

2012/12/28 22:53

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:61冊
読んだページ数:12163ページ
 
明日から冬の祭典ですが、私は行けません。寒いから!
暑いのは割と平気ですが、寒さは我慢できない……

11月に読んだ本で面白かったのは「とらじ」!
とらじかわいいよとらじ! あのふわふわもこもこと可愛さに癒された。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




Back | Top | Next
