Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デレ ++++++++ 日常

2012/05/31 19:31

 最近私は、「タイガー&バニー」を借りてきて観ているところでございます。

昨日は4、5巻目を観ました。
すると4巻目で、あれほどツンツンしていたバニーちゃんが。
家人と「デレがキター!」と言い合うくらいデレになってしまい、なんということでしょう!
5巻はもうデレデレではないですか!
家人は思わず、再度4巻を観ていました。

ペプシコの子はまだツンツンしてますが、どうなるのかな~。
コテツさん、罪な男ですな。

そしてあの二人どう思う? ということも話してしまうわけですが、
「もうこの二人はリバーシブルでいいよ!」
という結論に落ち着きました。どちらでもきっと楽しい。

ていうかタイガー&バニーというと、何度も観ているのに、頭の中にぱっと思い浮かぶ映像は、
ディズニーの虎とバックスバニー…。タイトルだけ聞くと、動物ものだと思うよね……
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<2012.5月の読了本 | Top | 2012.4月の読了本>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/689-3b5b6ba5
FC2blog user only
| Top |
