Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


ついでに2010年読書 ++++++++

2011/01/02 12:04

読書メーターの記録によると、総数は698冊。

あー。あと2冊で700。
活字本はそのうち100冊くらいでしょうか?
1?3月の記録をこちらにも移行しようとしたのですが、1年分のデータがゾロゾロ?と出る中でコピーをとろうとしても重たいのか、すぐPCが固まってしまうのであきらめました。

2010年に印象に残ったことは、有川浩の本を多く読んだことでしょうか。
大人のラノベって感じがよいですね。
あとは三浦しをんさんのエッセイの愉快さ。穂村弘さんも面白い。
浅田次郎の『マンチュリアン・リポート』は、今後このシリーズがどう続くか楽しみな終わりですな。
春児と文秀はまた出てくるのかな?。
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<弱っています。 | Top | 12月の読了本>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/655-61552381
FC2blog user only
| Top |