Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


大雪っぽい。 ++++++++ 日常

2010/12/30 21:26

 今年ももうあと1日ですか。
 そして私は大晦日まで自主的に仕事をしております(というかウチの部署は皆自主的に来ていました…)が、今日の帰り道から雪がひどかったので明日はどうなっているのでしょうか!?

 冬のお祭りにも行けず、サイトをちょっとチェックしては、ああッ、この本買いたいヨー。パンピーの友人に買い物を頼もうか……いやいや、ロ○コンかと思われちゃうよ(何の本を頼む気だ!)、というかパンピーの友人にはとてもとてもとても頼めないね! ワシの数少ない友人がまた減っちゃうよという葛藤の末、アキラメマシタ……。
 
 せめて三が日と言わずも、1、2日は休みたいものですが、明日の出来次第か? 明日までがんばりまーす。
 
 
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<12月の読了本 | Top | 11月の読了本>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/653-bacb49ae
FC2blog user only
| Top |
