Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


トークライブ ++++++++ 日常

2010/09/14 01:00

先週は、西原理恵子トークライブに行ってまいりました。

西原理恵子は大好きです。
学生時代に『まあじゃんほうろき』を読んで以来、折に触れて読んでおります。
銀玉親方に何度カモにされても、パチンコでいくらすってもへこたれないあの根性!
そして丈夫な胃袋。ルポルタージュもハジケていていい。
『ちくろ幼稚園』や『ぼくんち』もよく読んだなあ。
現在とっている新聞は、『毎日かあさん』を読むために毎日。そういえば京都でのバラハクにも行ったのう。
 黒い笑いと時折涙が混在する、叙情性の妙がおもしろい。
あと、「うつくしいのはら」は読むと涙が出ますな。

 トークライブ、いやー、真面目な話題あり、放送禁止用語連発ありで、アニメの黒くないらしい『毎日かあさん』を見てから来ていた紳士淑女(?)がいたとしたらどうだったのかなー。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<シンメトリー | Top | 修行僧>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/638-96538b5a
FC2blog user only
| Top |
