Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3個進んで2個下がる ++++++++ 日常

2010/08/04 00:23

 現在職場の人員が減り、やはりこちらに仕事が回ってきましたよ。
1日1個、3日で3個、3個作って2個保留?
てなもんです。実際は1日1個もできていないわけですが、しわ寄せ分も喰らってなかなか作業が進みませぬ。

 夏混みに行くんだよ?!ということを心の支えにがんばっていますが、カタログも見ていません。ああ。速くチェックせねば。
 そしてその他で時間があったらどこ行こうかな?とオルセー美術館展か、ジブリの美術館か……と考えましたがどちらも多そう。そして場所がよく分からない。またジブリの場合、確か予約が必要なんで確実に行けるところがいいのか? そういえば鎌倉や神保町行ったことないんだよとも思いましたが、鎌倉ってどの電車に乗ったら行けるのか?ということや、この炎天下で道に迷うことを考えるととても行けませぬ。地理が分からないのでやはりガイド本が必要ですな。帝都、狭い範囲でしか動かないので、少し何かしてみようと思うとてんで分かりません。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<お盆事情 | Top | 7月の読了本>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/629-5d8831eb
FC2blog user only
| Top |
