Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


BGM ++++++++ 日常

2010/04/08 00:53

 ヒス○リエを観ていると、時折舞-HiMEに使われていた楽曲が流れているので、「ん」と別の意味で反応してしまう。音楽の担当が同じ方だからなあ。これも使いまわしというのだろうか?
 あとは「ガ○アの夜明け」を観ていても、時折BGMが『ROD』だったりエキセントリックオペラだったりするので、反応してしまう。ドキュメントなどでは『ウテナ』とかが使われているので、またまた反応して音楽のほうを追ってしまったりする。
 ところどころにひっそりと紛れ込んでいるステキ音源を聞いて、「やあ、RODですね」などと言ってしまい、どうしてこう変なところだけ耳ざといんだろう……と思います。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<出かけられるかどうか? | Top | こぶす寝姿>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/607-3b5361b7
FC2blog user only
| Top |
