Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


これが好きなパターンかと気づく ++++++++

2010/03/13 02:09

 『彩雲国』シリーズで私が着目しているのは、静蘭なわけですが。
 旦那様とお嬢様のことをとても敬い、大切にしているこの御仁。スタンスは使用人。しかし実際は家族同然の位置に居て、秀麗のことを家族として慈しんでいるのでしょうが、兄というには微妙。かといって秀麗と恋仲となるなどとてもとてもという考えっぽい。秀麗に好きな相手ができたらあっさり一歩下がって祝福しちゃうんだろうなあ……と思っておりましたが、何かこの関係、どこかで見たことがあるぞとふと気づきました。

……六甲とイオンか!

 何かもうワタクシ、主従関係大好きなわけですが、『ランドリオール』では、もっと幸せになれ!と願わずには居られない六甲がもちろん一番のお気に入りです。
 フィルのことを友人と言ったのは、こちらもある意味驚きでしたが、DXは「若様」、イオンは「姫」という認識はいつかうまく変えられるのでしょうかねえ。現在ようやく、自分は道具ではなくDX達と同じ人間であるという認識まではいきましたが。
そしてフィルとの約束。20年後まではメンテナンス(?)に見に来られると思うがそれ以上は分からないという言葉は、ニンジャだから短命だと思っているのかとか、戦いに身を置く立場として長生きしないと思っているのかとか、六甲切ないなあ。
 そして今月号。DXとイオンが離れているときにイオンに何かあったら、六甲責任取って死んじゃうのかよ!ああやりそう。リゲインやファレルが止めてもやりそう。
 しかし六甲も奨学生として学校に通えるとはめでたいことです。六甲の制服姿、かわいいな?。けど、前の意匠のも見たかった。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<スロースターター | Top | むいむいの呪い>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/603-580ac788
FC2blog user only
| Top |
