Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


捨てられた野に立つ人を祝うよ ++++++++ 非日常

2009/05/09 00:36

 GW中はちょっと旅行に行ってきました。
 家族が少々体の具合を悪くしていまして、医者には「そのうち歩けなくなるかもしれないから、歩けるうちに行きたいところに行っていたほうがよい」と言われたもので、現在できる限り色々とうろつき中です。

 足が覚束ないので、よく腕を組んだり手を握ったりして歩いていますが、大人になってからこんなに家族と手を繋いだことなかったよなあ。手、小さいなあ……と、自分のほうが背が高いのだから手も大きいのは分かっていたはずなのに、改めてそう感じるとなんだか感傷的な気分になります。
「たはむれに母を背負いてそのあまり軽きに泣きて三歩あゆまず」という啄木の歌を思い出したりして。

 というか、ここはどこやねん!という写真ですな。
 最近特に飛行機に弱くて、乗って数日はクラクラしておりますので、気力があったら後日また書くということで。

20090509003655
トラックバック(1) | コメント(0) | top▲


<<シンチャーイ | Top | さぼりがち>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://caviar.blog8.fc2.com/tb.php/552-7caf2d35
FC2blog user only
本日から頑張ります!
いよいよ夏が迫ってきましたね、今日からがんばっていきま~す!! 毎日が夏休み!!【2009/05/14 10:22】
| Top |
