Top | RSS | Admin

2012.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デレ ++++++++ 日常

2012/05/31 19:31

 最近私は、「タイガー&バニー」を借りてきて観ているところでございます。

昨日は4、5巻目を観ました。
すると4巻目で、あれほどツンツンしていたバニーちゃんが。
家人と「デレがキター!」と言い合うくらいデレになってしまい、なんということでしょう!
5巻はもうデレデレではないですか!
家人は思わず、再度4巻を観ていました。

ペプシコの子はまだツンツンしてますが、どうなるのかな~。
コテツさん、罪な男ですな。

そしてあの二人どう思う? ということも話してしまうわけですが、
「もうこの二人はリバーシブルでいいよ!」
という結論に落ち着きました。どちらでもきっと楽しい。

ていうかタイガー&バニーというと、何度も観ているのに、頭の中にぱっと思い浮かぶ映像は、
ディズニーの虎とバックスバニー…。タイトルだけ聞くと、動物ものだと思うよね……
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


2012.4月の読了本 ++++++++

2012/05/06 00:48

2012年4月の読書メーター
読んだ本の数:106冊
読んだページ数:18898ページ

4月に読んで印象に残っているのは
『聖の青春』です。最終部分あたりは主に泣いていました。
あとは『炎路を行く者』も、また以前のものを読み直してみたくなるいい作品でした。
『夢違』は…最後の衣装が違ったものだったら、あ、こういうつながりかな?と納得できる気もするのですが、こちらの理解不足、読み違いかな…。

漫画だと、ついに『スティールボールラン』を読み終わってしまい、あとは特装本とか最新シリーズしか残っていないのが淋しい。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲




| Top |
