Top | RSS | Admin

2009.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


休みは終わり ++++++++ 日常

2009/09/23 20:59

 本来ならこの連休中は海外に行っているはずだったんですが、何か申し込んでいたツアーが定員割れとかで中止になりまして(笑)。
 同行予定だった新井木さん(仮名)は、
「じゃあ、私は別のところに行ってくる!」
と、善行さん(仮名)とともに若宮戦士を置いて出かけてしまいました……orz
若宮戦士は基本、暦どおりの休みなので、平日にかかる旅行は行けないにょろよ?
(ちなみに今回の呼称はGPM内の人物で。新井木さん…とにかく元気、時々空気を嫁。善行さん…割と真面目、細身。若宮戦士…大きい、おバカといった点がその当てはめた人物との類似点)

 夜、こぶすは玄関で善行さんの帰りを待っています。こぶす、善行さん暫く帰ってこないよ?と声を掛けますが、ややしょんぼりしたような背中が涙を誘います。こぶすさんが考える私たちの役割は、
善行さん…夜、一緒に寝る係
若宮戦士…ご飯、トイレ係
と、若宮戦士はまさに下僕の扱いなのです。しかし善行さんが居ないので、若宮戦士の布団で寝ることに決めたようです。こぶすさん1人で寝るの嫌いなので。そしてこぶすにべったりのクロさんももちろん同行。いくら軽めとはいえ、二匹も胸から腹にかけて乗られたら重いって! そういえば善行さんの場合には身体の上に乗ったりしていないから、この点でもナメられている? それとも安定感があるから? まあ、どちらの理由にしてもイヤだなあ。

 さて。連休も終わりですねぇ。今回、ぼんやり過ごしたことで、ああ、もう仕事行きたくねえ!という気持ちでいっぱいです。連休前にゴタコタあったから、ホント行きたくない?、と後ろ向き。
 そして、行きたくない、行きたくないー!と思いながらも、お持ち帰り仕事はしていたという体裁を整えようという小心者ぶりを発揮する最終日の夜……。夏休みの宿題を最後の数日でやったころといっちょん変わっとらんなあ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ほぼ○ ++++++++

2009/09/12 23:40

20090912234033


 夏前から「最近元気がない」「食欲がない」と心配されていた姫ですが、なんだか復活したようです。もう割と歳だから、夏バテしていたんでしょうかねぇ。

 おお、なんというこの丸さよ……!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
