Top | RSS | Admin

2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カタオモイ ++++++++ 日常

2009/01/31 21:09

セーツーナーイカタオモイ、アナタハキヅカーナイ?

ではなく。

忙しさを抜けたと思ったのはマボロシでした。
日々の業務で肩が重いです。上半身が常にバリバリしています。
肩に重石を乗せられているようで、かなり辛いです?。
「それはチチのせいではなく?」
ともよく言われますが。違います(と思う、違うんじゃないかな、けど蓄積かも……)。

チチといえば先日のことです。
買い物に行き、連れは試着室に消えました。
私はその日はまあ、買う気は余りなかったんで、その辺りをふらふらしていました。で、
(ああ、可愛いよなあ?! なつきちさんがハマルのも分かるよね?)
と思いながら物色していると、店員さんが
「お客様。お客様のサイズはこちらではないと思いますが……」
などと言いつつやってきましたよ!
「ハハハー、太ってるからですねえ(笑)」
と返すと、「奥から取ってきますので!」と消えられました。
ああ、待って?そんなに買う気はないんじゃよ?!と内心思っていると、持ってきたものがGとかHでちょっとビビリました。
「こちらの試着室が空いておりますー」
と誘導され、試着してみると、ナントイウコトデショウ、サイズが合ってしまったのです。
……驚きのサイズです。エー……(汗)と、自分でも少し引きました。
まあ、バーゲンだし、いい感じだしとつい買ってみましたが、何か、赤子の頭ぐらいすっぽり入ります。今までのでも「こぶすの頭ぐらいすっぽりだね(笑)!」と言っていましたが。
試着室から出てきた連れには、
「海外のほうが探したらいろいろデザインもあるんじゃない?今度行くときは探しなよ」
と言われました。ああ、欧米圏内ならあるかもねえ、買いに行きたいなあ。けどいつ行くんだよ(笑)!
ていうか実際に江戸伸介さんがいればいいのに。ていうか静留さんにフィッティングしてもらえたらどんなにいいことでしょうか。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


闘いすんで陽はまた昇る ++++++++ 日常

2009/01/17 23:47

 やっと忙しさの山場を越えたような。
 毎年のことながら、センター入試を迎えるころ、仕事は山場を越える感がございます。別にあまり関係はないのにな。けど来週からまたもうひとふんばり……(涙)。いい加減眠い。疲労が蓄積されていく……orz
 仕事も持ち帰らなかったので、明日だけはぼんやりして過ごします。積読している本を読むつもりです。あー、何を読もうかなあ?(笑)。←ささやかな幸せすぎて泣けてくる感じです
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


炎の七日間 ++++++++ 日常

2009/01/11 01:31

 正月明けが一番忙しいだろうなとは思っていたものの、毎年のことながらやはりなめていました。というかもう無理が利かないです。
 三が日くらい休みたいというささやかな欲望に負けたのです。たとえその後ものすごいことになろうともと。そしてやはり物凄いことになりました。
 新年早々納品が間に合わず、泣きを入れるとか、ほんとにもう(涙)。
 明日はとりあえず休みでやんす。お持ち帰りガッツリですがね、フフフ……orz
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明けましておめでとうございます。 ++++++++ 日常

2009/01/03 23:45

 新年明けましておめでとうございます。

 今年も新年から、お持ち帰りの仕事をカチカチしておりましたが、家人が年末から「温泉……」と言っており、自宅に行っても家人が持っていったガイド本を見た他の家族にも「温泉……」という言葉が伝播したため、仕事より家庭じゃあー!!と本日は温泉にお付き合いしましたよ。
 近場でしたけどいいお湯でした。
 そして昼食はバイキングでした。大食いですので、とりあえず沢山食べられるところへ連行されてしまう私。
 今日はとりあえずぼんやりしたので、肩凝りがひどかったのが少々解消したような。あー、のんびり行きたいなあ。

 というか新年早々仕事がらみの話になってしまうのはイヤンな始まりですねぇ。
 ていうかね、初夢は実際の仕事絡みのことではなかったですが、何かどこかの会社で怒られるとまでは行かないものの注意されていました。なんてブルーな!

 そういえば、各血液型の説明書が書店には置いてありますが、当たっているのが爆笑とともにやがて哀しき感じです……orz
・言葉の半分が擬音。
・お金は全部使ってしまう。財布の中には曲がったレシートなどが入っている。
・料理屋で変な名のメニューは必ず頼む。
・食べ物をくれた人になつく。
・頼まれるとイヤと言えない。
・下調べをせずに知らない土地に行って迷う。
・人に聞けば一発なのに聞けない。
オーノー(笑)!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
