Top | RSS | Admin

2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


++++++++

2008/01/26 23:00

最近本を読むのもままならずー。
やっと読んだのは

『西の魔女が死んだ』 梨木香歩
 ラストは、おばあちゃんの魔法だったのか思いやりだったのか私には分からなかったのですが、どちらにしても愛情に満ちたラストですよねえ……。というか文庫版じゃなかったので、まいのその後が載っているという文庫版を読まねば!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


近況とか ++++++++

2008/01/15 00:29

<最近読んだ本>
・『マリア様がみてる きらきらまわる』 今野緒雪
 これは昨年のうちに読みましたが、寝落ちしながらざっと読んだ感があるので、もう一度じっくり読み直したいところです。

・『朝日のようにさわやかに』 恩田陸
 短編集というより断片集といったほうがいいかと。

・『夏の魔法』 本岡類

・『複製症候群』 西澤保彦

漫画だと
・『おおきく振りかぶって』 年末に出たのは何巻だっけ
・『ガールフレンズ』 森永みるく
・『楽園の条件』
・『ささめきこと』

 おお振り以外GLものっぽいのはどうして……

<最近の衝撃>
 バイクのミラー、盗られる。愉快犯なのか、はたまた、自分もミラーを盗られて人のを盗っていったのか?くそ忙しいときで買いに行けんから止めてくれい……orz

<最近の疑問>
 ブログにコメントを下さる方々について。
 自分のブログのアクセスを増やすためなのか何なのか?と思っておりますが。コメント自体に悪意はなさそうなのですが、どう応対してよいのかよく分かりません。どちらからいらっしゃっているのでしょうかねぇ?


トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


明けましておめでとうございます ++++++++

2008/01/02 19:00

新年から猫バカを発揮した阿呆ぶりです。
 偏狭(変換間違いではなく、こちらが正しいような……)の地から皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
20080102190045

 陰陽みたいな模様です。
 今年の正月は初っ端から物凄い悪天候でしたが、今日は割と暖かかくなって良かったです。年末にこぶすのお誕生日祝いで買ってきた猫ベッドに初めて寝てくれましたよ。まあ、こぶすちゃんを拾ってきた日を誕生日と設定しているので正確なところは分からないんですが。

20080102190055

 だがすぐにクロさんに侵入され、どうにかしろという表情……
 その後、上の写真の状態に落ち着いておりました?。
 クロさん、あんたにはこぶすから取り上げた「春・秋のヴィラ」があるじゃろ!

20080102190254

 クロさん、「春・秋のヴィラ」満喫中。
 ちなみに冬は、コタツの中という「冬のヴィラ」に滞在中。
20080102190308

 この狭い猫タワーにも、時折二匹でみっしりと入っております。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
