Top | RSS | Admin

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


かぶりもの ++++++++

2006/11/27 20:38

20061127203803


昨日は観劇に行きまして。これで今年の遊びの計画は終了……。
被りもの(というかお面?)系のパンフレットでした。この反対側が役者のコメントで。
これは、○鉄バスです。楕円のところに顔を入れられます。
舞台が終わった後に、観客全員と役者で記念撮影もしました。
いずれ劇団HPにアップされるとのことで楽しみですわ?。

家に帰っても早速こぶすで撮影開始。
ホントは、映画会社であるではないですか、ライオンが吼えているヤツ。あれを撮ろうとあくびの決定的瞬間を狙いましたが、玉砕。いつか撮ってやる!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


最近の読了本 ++++++++

2006/11/26 23:40

・『鞄が欲しい』 古山健一
 この人の絵、味があって好きだなあ。
 しかし京都に行ったとき、やはり一澤帆布に行くべきだった…orz
 日曜休みとあって日程的に厳しかったので諦めたけど残念なり。
・『霧の訪問者 薬師寺涼子の事件簿』 田中芳樹
 前回のよりは…
・『坂の上の雲 三』 司馬遼太郎
 なんちゅーかな、上に立つ人間が駄目だとその下についた人は死ぬしかないという悲惨さ。想像力や創造力や柔軟性が欠けているというのは本当に問題なんですね…。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


冬仕様 ++++++++

2006/11/25 12:57

20061125125745

お気に入りの猫ベッドに、背後にこれでは分かりませんがストーブ。
こたつに入ることに飽きた時の暖の取り方です。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


自分語バトン ++++++++ 質問系

2006/11/19 01:16

団長から回していただきました。

>前からネタでたまに出ている北Q州の微妙な違いがわかるように、りうさま、タッキー、満吉さま。

ということで、比べるとわが地方の方言は汚いとお分かりいただけることと。九州の上のほうは、ほんにやわらかいと思いますよ。


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


連想バトン ++++++++ 質問系

2006/11/03 01:17

『連想バトン』に回答いたします。
→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


キャラ妄想バトン ++++++++ 舞-HiME&舞-乙HiME

2006/11/03 01:14

いちさまから『キャラ妄想バトン』をまわしていだだきました。


→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


強制オタクバトン ++++++++ 質問系

2006/11/01 23:50

もずるさまのところから拾わせていただきました。私も付け加え方式で楽しませてください(平伏)。

→ more・・ ・
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
