Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


紅葉と桜の旅 ++++++++ 非日常

2011/12/04 18:45







先々週は旅行に行ってまいりました。
紅葉と四季桜の旅。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


HTBその他 ++++++++ 非日常

2010/11/17 00:20




家人のお供でHTBに行ったり、私の用事含みで京都旅行に行ったり、スイッチバックの旅に行ったりしたことをちょこっとまとめようかと思っていたのですが、いろいろあってまとめきれておりませぬ……。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


これは…火の鳥? ++++++++ 非日常

2010/10/05 00:34

 先月はプチ温泉旅行に行きました。

まずは吊り橋へ。






途中の立ち寄り湯。泥湯が少し鉄臭くていい感じです。

旅先で見た木々を刈り込んだオブジェ。もっとたくさんあったのですが。






阿蘇の火口はその日は有毒ガスが出ていて近くまではいけませんでした。




二日目の宿は、大浴場もありましたが、部屋ごとに露天風呂つき。晩から朝までぐだぐだ入りました。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


夏の思ひ出 ++++++++ 非日常

2010/08/29 00:50

 8月ももう終わろうとしているのに、この暑さはいつまで続くのでしょうか。

 何だか暑さでボーっとなっているうちに時間ばかりが過ぎていきますが、夏混みでお会いできた皆様、お世話になりました。忙しいときについ付いて行ってしまい、お邪魔致しました(平伏)。なんでしょうねー、普段はそういうことをするタイプじゃないのですが、人恋しくなったといいましょうか?
 もともと電話やメールなどが苦手なもので及び腰になり、事前連絡をあきらめているのですが、いつも突然ふらりと現れて驚かせてしまい、申し訳ございません。
 ロマンと情熱あふれる話、楽しかったです。それが形になる日を楽しみにしております。

 夏の思ひ出は。
・以前と印象が違って見えた鴨さんに、(この人は鴨さんでいいのだろうか?)と挙動不審でいたところ、声を掛けてもらい助かったのですが、更に言動が怪しくなる。家鴨さん、鴨さん、何とお呼びするべき?とパニクって結局出たのは「鳥さん」。それは会社の元同僚のあだ名じゃないか…。
・こっそりと着目していたジャンルにおいて。
 ○ー○の「ボクの犬」発言を受けて、○ッ○ー×○ー○を期待していたのに、「このCP無かったし、何だか○ー○攻めみたいなのが多かったんだよ!」と帰って家人に焦って報告する胡乱ぶり。しかしつい、○ー○×○ッ○○ーや色々買ってみました。
・アンケート
 会場内で行われていたアンケートに答えたのですが、そうかこれに行きだしてもうすぐXX年が経つのか……と遠い目になってしまう。
 
だめだ、1日目からもう記憶が…。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


カリオストロ城のモデルだとかそんなことしか ++++++++ 非日常

2010/05/13 23:31

 連休中はフランスに行きました。
 フランスって、本っ当に平野なんだね?と思う景色が延々と続いておりました。
 いちめんのなのはな畑もまたステキでした。
 そしてヨーロッパ絵画の、あの重厚なモクモクした雲は誇張に違いない!と思っていましたが、本当でした。「ラピュタは本当にあったんだ!」と言いたいような、入道雲など目ではないデカイ雲を次々と見て、面白くて雲の写真を何枚も撮ってしまいましたよ。


メインはこちら。カリオストロ城のモデル、のだめと千秋さんも旅行に行かれた、こちらの修道院でございます。



近くに泊まり、夜の様子も見に近づいていきました。ていうか道が石ボコボコなんで、次行くときは懐中電灯を持っていこう(次いつ行けるのか……)

一応夜でも中の、お店がある通りなどまでは入っていけるようであります。けどあまり遅いと閉まるかな、やはり。

こちらはお昼の様子。

あとは別の日に、Katakombesにも行きました。「マニアックやなあ」と言われましたが、大変興味深かったです。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
